生きるってなんだろう

生きる意味が分からない私の毎日、忘備録など。

これから


私は思ったこと考えたことを口に出すのが苦手です。
意見も言えないのでディスカッションなども苦手です。

なので日頃から頭の中にあるものを書いて文字にしてしまえば、頭の中の整理もできて良いのではないかと思いました。 そのため、これから日記やメモなどを書いていこうと思います。


そして、自己紹介の続きですが、
6月頃から心療内科やカウンセリングに通い始め、一時は調子が良い時が続きました。
勉強も捗って早寝早起きもできて、ちゃんと食事もできて…という生活ができていたのですが……、

7月に近づくにつれ、また今までのようなマイナスになってしまいました。 勉強が捗らない、夜眠れない、食欲が無いorありすぎる、大学へ行けない、などのような状態になりました。

卒業研究発表や大きな試験が近いからなのか?と考えられるので、それらが終わったらまた回復するのではという期待を持って、また今日1日頑張ります。